当ショップのショッピングカートでご注文受付後にすぐに自動返信メールが届くのですが、
もし、自動返信メールが届かない場合は下記の理由が考えられますので
大変お手数ですが、ご確認の上、当ショップまでご連絡をお願いいたします。
(商品発送の完了をお伝えするメールに関しても同様の理由が考えられます。)


1.メールアドレスの入力をお間違えの場合
メールアドレスの入力をお間違えの場合、メーラーの設定に問題がないにもかかわらず、
自動返信メールが届かない場合、お客様に入力頂いたメールアドレスが間違っている可能性がございます。
お問い合わせフォームに正しいメールアドレスをご記入ご確認の上、ご連絡下さい。

2.携帯電話のメールをご利用の場合
携帯電話のメールをご利用のお客様 docomo、au、softbankなど
迷惑メールの設定が原因で届いていない可能性があります。
携帯電話の端末によっては、初期設定でPCからのメールが「全て受信拒否」となっている場合もあります。
ソンチャイからのメールを受信するにはsoncai.netドメインを
受信できるように設定してください。
お買い物終了後、24時間以内に自動返信メールが届かない場合はどうぞご連絡下さい。

3.gmailなどのフリーメールやPCをご利用のお客様
yahoo、gmail、ybb、hotmail、msn、goo、ocn、nifty、aol、dion、infoseek、jcomなど
当ショップよりの返信メールが迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう場合がございます。
大変お手数ですが、迷惑メールフォルダのご確認をお願い致します。
soncai.netからのメールが迷惑メールと判断され、受信箱以外に振り分けられたり、
削除されることがあります。「迷惑メール」や「ゴミ箱」フォルダに入っていないか、ご確認ください。

ソンチャイのメールアドレスは以下になります。
info@soncai.net

もし、「迷惑メール」や「ゴミ箱」フォルダに入っていた場合は、
受信箱に移動し迷惑メールとして扱われないように設定してください。
各プロバイダのメール設定メニューでフィルタリング機能の設定を行うことにより、
ソンチャイからのメールを受信できるようになります。

自動返信メールまたは、商品発送メールが届かない場合は、
上記内容をご確認の上、お問い合わせフォームからご連絡下さい。
お手数をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

  • -
  • 01:45
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM